人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち合わせの約束
今日は、歯を抜いた。
昨年2本の親知らずを抜いたのでもう慣れっこ(ナレルナッテ)
通っている歯医者さんはほとんど痛くしてくれないのでさみしいくらいです(ウソ)


4月4日が近づいている。
レッズvs大分トリニータのゲームがある日だ。
ほんとに久しぶりの参戦。スタジアム。
席は初めてのR指定席。位置は16列目の多分真ん真ん中だ。楽しみぃ♪

今のところの天気予報は、雨もなさそうだし、暖かそうだし(20℃越え?)

埼スタの天気

4月1日、今日は一緒にいくお友達と待ち合わせの予定を合わせる日。
13時30分に西武池袋線の秋津駅南口改札前。
たぶんvodafoneユニ6番&ニットマフラー(暑いけどニットで!)。
見かけたら声かけてください。

スタジアムでは、6番のていたらくにガッカリしたくないので、うまくサポートします。(出るよね?w)
彼はノレばできるんです。
一緒に6番を、チームを、サポートしましょー!
by redchant | 2009-04-01 21:50 | Football2009
<< HAPPY BIRTHDAY ... ナビ杯、長谷部、W杯予選など >>