人気ブログランキング | 話題のタグを見る
興味をもった33歳
4ヶ月ぶりに暢久のブログが更新されました。

山田暢久ブログ Outsider

興味をもった33歳


久しぶりの更新をしてみました。

毎年更新頑張るとフェスタで言っている気がしますが、、ちょっとやってみました。

フィンケのサッカーにふれて、とても楽しくサッカーができています。

面白いため少し影響を受けたのか、将来指導者というものにも興味がわきだした33歳です。

今センターバックをやっていますが、これもまたとても面白く、何とかこなしています。

では、これからも頑張ります。

ナビ杯アルビレックス戦、ジュビロ戦では久しぶりのCBを勤めましたが全く問題ない。
というよりも十分以上の安定さ。
フィンケのサッカーにふれて、サッカーの奥の深さを改めて知り、楽しんでいるのでしょう。

それにしても、「将来指導者というものにも興味がわきだした」とは。
なんとなく暢久からはそういう言葉が出ない気がしてたのですが。
良い監督に指導され、サイドバック、ボランチトップ下、フォワードにセンターバックの経験を元にチームを指導したいと思ったのでしょうか。

それにしても各ポジションをこなせる暢久が持ってるものってなんなのだろう。
考えた。
それは「身体能力」なのだろうと。
スピード負けしない脚力。
ジャンプ力。
当たり負けしない体の強さ。
怪我をしない体。

僕は、スピードにのったドリブルをする暢久が大好きです。

いつか指導者になるっていっても、まだまだまだまだ先のこと。
選手+指導者、ずぅーっと暢久を見ていられるな。
僕のサッカー人生のほとんどが暢久に占められそうです。
by redchant | 2009-06-06 02:33 | Football2009
<< Road to South A... 【Computer】ごみ箱を削... >>