人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビ杯予選 アルディージャ戦
なんだか、最近ブログの気分が乗らないのだけれど、ログ吐いとかないと気持ち悪いからっ。

以前とは変則的な予選リーグでとまどいながらも大事な試合だと把握しての大宮アルディージャ戦はTV観戦。

とにもかくにも予選リーグ結果には非常に満足。

そしてこのゲームはというと微妙な感覚。
6得点というのはまあ満足かな。
直輝のゴールは僕もオフサイドかとも思いました。
が、1点は1点。
結果この1ゴールが非常に大きなアドバンテージになったと思います。

そして、リスの退場。

ほとんどが10リス相手のゴールだからなんとも言えないところはあるけども、
1点1点を局所的にみれば、それぞれ素晴らしいゴールだったとは思います。

直輝も元気も10代とは思えない落ち着きようで、歳をとった僕は焦りを感じます(笑
エジは今日も大ハッスル。浦和に入ってからもポテンシャルを伸ばし続け、頼りになるエースに成長してくれました。

個人的に一番うれしかったのは高原のゴールで。
仲間がつくりだしてくれた1対1であり、
苦しんでいるシーズンであり、
そんな状況でさりげなく技術の高さを示したゴールだったと思います。
あんなゴールを見させられたら、

「高原に任せて大丈夫だ」

とみんな思うはず。
やはり、前節の今季初ゴールが利いたのか。
FWにはゴールが一番の良薬ですな。

さて、危惧すべきは2失点。
いずれもイージーミスからの失点。
急造守備陣というのは理由にならないくらいの緩慢なプレーでした。
ノックアウトステージであんなプレーをしたならば敗退は必至。
このゲームも大事なゲームだったはず。
気を引き締めなおして欲しいと思いました。


09.06.13

ナビスコカップvs大宮アルディージャ

13日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節vs大宮アルディージャの試合結果をお知らせ致します。

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第7節 
浦和レッズvs大宮アルディージャ
2009年6月13日(土)14:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ6-2(前半1-0)大宮アルディージャ
得点者:38分山田直、52分(PK)・57分エジミウソン、52分高原、65分土岐田(大宮)、71分原口、83分藤田(大宮)、89分山田
入場者数:36,251人
by redchant | 2009-06-17 00:22 | Football2009
<< 【Book】町長選挙 【Book】多読術 >>