日記を今日からはじめるぞ

いまさらいまさらいまさらながら日記をつけようと思った。
といっても一日の締めくくりに書くのはめんどいので思いついた順に追記していくスタイルで。
本当はこういうスタイルはTwitterでやるのかな。
とにかくこのブログで開始するのです。
(ダイエットが目的かもしれない。。。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

[22:50]

本日のジョギング(&ウォーキング)距離=約4km
雨にあたらなくてよかった。

体重=70kg(1kg増えた気が・・・)
(夜食を食べないように!)


フリータイムはJavaScriptのお勉強。

あぁ、そう。
JavaScriptのスタディの経過を書いてなかった;
「JavaScript 第5版」の「第1部 コアJavaScript」は2周読破した。
基本的にはデキる子になったと思う。
「第2部 クライアントJavaScript」は退屈すぎてドロップ。

今は、「Prototype & script.acuro.us」という本でPrototype.jsの勉強。
なかなかおもろい。


[24:13]

映画「スカイクロラ」を観たよ。
何回目かな、3回目?4回目?
なんとなく(やっと)つかめてきた。
初回に見たときに感じたラストシーンの感覚は変わらない。
希望を感じる。
ただし、原作のラストシーンもアリで、映画のラストシーンもアリ。

前は散香のフィギュアが欲しかっただけだったけど、
今はスカイリィのティーチャ機も欲しいや。

c0050550_059635.jpgc0050550_0592217.jpg

[25:00]

「428」の第2巻を読みながら寝る。
[PR]
by redchant | 2009-11-13 22:44 | 日記
<< 2009年11月14日のつぶやき 【Book】空気を読むな、本を読め。 >>