2009年11月15日のつぶやき
2009年11月15日のつぶやき開始。

[10:48]

昨夜はサカーを見終えて寝たので起床が遅くなってしまいただいまになりました。
今日は茅原実里(みのりちゃん)のライヴです。
楽しみです。
一緒に行く師匠と時間の打ち合わせ中。


[11:34]

ネット巡回してたら死語発見。
「ユビキタス」だって。
「Web2.0」ももはや死語。「2.0」は生きてるな。
あとは、死語じゃないけど、データを「フロッピー」なんかで渡されると困るし逆に怖えぇ。


[19:53]

みのりちゃんと握手なんて!
ヤバい、手の震え止まらないよ。


[25:06]

帰宅しました。
今日はお昼ごはんは麻婆豆腐を横浜駅のというお店で。ビール飲みつつ。
美味しかった。
なんか辛いものに慣れてきた感じあり。

みのりちゃんのライヴはブリッツにて。
中味は改めて書こうっと。
で、信じられないことにライヴ後に握手会---!
ビックリ。
緊張しすぎて顔直視できなかった。
しばらく手震えてた。

帰りには同じく横浜駅近くで九州黒桜というお店でモツ鍋。
師匠に辛くされてもとりあえずウマ---!

なんか横浜旅行は変な人をたくさん目撃した。
うしろ向きで歩く人。
駅員さんに「額に『肉』って書いてある人見ませんでした?」って言ってる人。
階段途中でストップしてる人。
ゲームボーイアドバンスをやってる人。
足がクワガタになって寝てる女の人。
ライヴ以上に不思議な一日でした。
[PR]
by redchant | 2009-11-15 10:55 | 日記
<< 2009年11月16日のつぶやき 2009年11月14日のつぶやき >>