2009年11月17日のつぶやき
2009年11月17日のつぶやき開始

[20:10]

雨のせいか体調悪いです。

昨日から読み始めてる筒井康隆の「家族八景」はなんだか古臭い感じが今の自分の気分に合わず。
やっぱり、奈須きのこの「D.D.D」を読もうかな。

仕事から帰宅して夕食とってTVで「ロシア vs ドイツ(再放送)」を観戦中。
人工芝のピッチがやりにくそう。
前半終わって、さすがクローゼなゴールでドイツが1-0リード中。
ウイイレPSPでクローゼ獲得しようっと。
ロシアはアルシャビンが前向けばチャンス。

年末近くなってみんな忙しいのかブログ更新が少ないなあ。


[21:00]

ドイツが1-0で逃げ切り、南アフリカ行き決定。
ロシアはプレーオフへ。
ロシアもW杯で見たいぞ。
アルシャービンのパスは絶妙なポイントに配給されるメッセージ。
見たいぞ、アルシャービン。


[22:19]

JavaScriptのスタディ中。
「Prototype & script.acuro.ous」って本、読みにくい。
そしてわからなくなってきた;
うーん、あまり良い構成でないと思うのは自分だけ?
サンプルプログラム打ち込んで自分で理解に努めてますが。
(それだけ良いサンプルなのかもだけど。)
訳が悪い?そういう判断もできない。

あっ。今日は体調悪いんだからこの辺でやめとこう;

ちなみに、つまずいてるんじゃないかと思われるwところは「第4章 Enumrableで高度なコレクション」。
each と iterator で幸せになるはずだったんだが、なんか迷った。。。
「以前説明した・・・」とかいって全然覚えてないし・・・(泣
[PR]
by redchant | 2009-11-17 20:18 | 日記
<< 茅原実里バースデイイベント 11/16  千島 徹 選手 ... >>