2009年11月18日のつぶやき
2009年11月18日のつぶやき開始

[20:23]

バカは風邪引かないはウソだよ、風邪襲来。

ボーっとした感じでアジア杯 日本 vs 香港 観戦中。
長谷部の見事なロングシュートで1-0前半終了。
代表初ゴール?
前半は結果、内容ともに不満。


[21:30]

日本、香港に4-0で勝利。
長谷部、佐藤寿人、中村俊、岡崎。
スコアも内容も喜べない、香港相手。

今日は、平野綾のCDアルバム発売日。
風邪で行けなかったなり;


[21:45]

奈須きのこ「DDD」は読めないなー。
グロくって。
想像力がリアルに再現してしまいますので、改めて却下とします。


[23:16]

「Prototype & script.acuro.us」のスタディ。
第4章までいって吸収できていないのが判明なので、
第5章以降が、ちょっと毛色の違う内容ということもあって第1章に戻ることにしました。
もとい、第1章は、

Prototype駆使してこんなことできるよ、すごいでしょ。
ほらほら。
「第1部 Prototype」読み終えて第1章見てごらん、すごいことがわかるから。

な、内容なので、第1章を飛ばし第2章を今日はスタディしたです。
[PR]
by redchant | 2009-11-18 20:29 | 日記
<< 2009年11月19日のつぶやき 茅原実里バースデイイベント >>