2009年11月19日のつぶやき
2009年11月19日のつぶやき開始

[20:13]

1日遅れでゴメンナサイ。
買ってキター!、平野綾 「スピード☆スター」。

c0050550_20223738.jpg平野綾 「スピード☆スター」

テクノなインストで始まり「Super Driver」キター!

んで、なんでAmazonそんなに安いん? >19%off

前髪切ってあげたいぞ、あーや!
どうしておでこを見せてくれないん!?

[20:52]

「Set me free」がめっちゃ高速だー(>∀<

ラストは「Unnamed world」だよ!


[21:54]

2010W杯出場国32カ国が決まったそうです。
ロシアはヒディングマジック通じず;
4年後アルシャービンは32歳?油ののりきった彼を見たいからヒディング続投しといて。

来月4日だったかな、グループ抽選は。
日本よりランキング下位のチームは5チームだけだって。
ということは最弱グループに属するわけだよね?
ランキングなんてあてにならないから、これは希望をもっていいと思うよ。

ちょっと裏をとってないことばかり書いてます、すいません;


[23:47]

あーやの元気なCD聴いてたら走りたくなって走ってきた!
ただ病体のため4分の1は歩いちゃったかな。
不思議なことに走っている時はセキ出ないのに止まると出る。

本日のジョギング距離=約4km
体重=69.5kg(かろうじてキープ・・・か)

今日はJavaScriptのスタディはなしでした;
なんか物足りない;

「428」第3巻を読みながら寝るです。
おやすみなさい。
[PR]
by redchant | 2009-11-19 20:26 | 日記
<< 2009年11月20日のつぶやき 2009年11月18日のつぶやき >>