2009年11月23日のつぶやき
2009年11月23日のつぶやき開始

[08:58]

8時前に起きました。
トースト2枚が朝食です。
洗濯して、干して、コーヒー飲みながらなう。

今日は何をしようかな。


[11:18]

昨日「やべっちFC」で紹介されてた映画「マラドーナ」は見たいなあ。
時系列で作られてるとすごくよさげな気がする。どうかなあ。

W杯予選の フランス vs アイルランド の例の件ですけど。
あれはハンドだ。
でも、
アンリは悪くない。
レフリーも悪くない。
アイルランド首相も正しい。
フランス大統領も正しい。
FIFAも正しい。
誰も悪くない。
言えるのはアイルランドが不運だったということだけ。


[19:28]

午後になってジョギング4km走りました。
何歩だったかなあ、現在の歩数計の走った歩数は3282を指しております。

そして15:00からは蕎麦屋で師匠と飲みました。
新所沢の椿屋
最初におつまみ3点盛り、野菜の天ぷら、だしまき玉子なんぞを。
雲海とともに。
それから、蕎麦。
2人で更科ゆず風味蕎麦と田舎蕎麦、これはウマーでした。
いやすべてウマーでした。

なう、師匠のお宅で手料理を頂きながら茅原実里のDVDを見ながら紅乙女を飲みながら。
[PR]
by redchant | 2009-11-23 09:12 | 日記
<< 2009年11月24日のつぶやき 【レッズ vs ジュビロ】 初心 >>