2009年11月24日のつぶやき
2009年11月24日のつぶやき開始

[19:30]

夕食食べ終えてなう。
風邪の具合は咳と痰がときたま出るかんじで良い方向へと向かってます。

密林からまた荷物が届きました。
今日は、May'nのCDアルバム「Styles」。1日フラゲですな。
シェリル・ノームのミニアルバムも買わないとな。
ああ~¥¥¥¥

さてなにしよ?


[21:00]

ん~、最近CD買い過ぎ。
ちょっと控えないと。
とりあえずこの先シェリル以外は・・・あった ¥¥¥¥ orz


[22:46]

僕は、ひょっとしたらMay'nが好きなんじゃないかも知れません;
シェリル・ノームが好きなのかもです;
と、いってCDが悪いわけではないですよ。かなり出来が良いです。


[23:29]

May'n聴きながらPrototype.jsのスタディをしてました。
Enumerableのfunction、数が多くて覚えられないな。


さて、も少しネットして、それから寝るとします。
「428」の第3巻は読み終わったので、
今日の寝る前読書は新しい本「Twitter革命」です。

では、ごきげんよう。
[PR]
by redchant | 2009-11-24 19:39 | Football2009
<< 2009年11月25日のつぶやき 2009年11月23日のつぶやき >>