2009年11月27日のつぶやき
2009年11月27日のつぶやき開始

[19:54]

仕事終わっておうち帰って夕飯食べて。
「Twitter革命」について前エントリ書きました。

ヘルシア飲んでますよ >はるちゃん

昨日酒飲みすぎて仕事にならんかった。
ここまでダメダメなのは初めてかもしれない。反省。

歳くったなって気がする。


[22:44]

Prototype.jsのスタディ。
Enumerable、少しは使いこなせるようになったようなかんじ。
便利すぎてJavaScriptが上達しなそうw


[23:52]

Prototype.jsのスタディ。
「第5章 統合されたイベント処理」に入りました。
まだ入ったばかりだけど、HTMLを操作しているのが視覚的にわかるのがうれしい。

今日のスタディはここまで。
寝る前読書は「ソウル・アンダーテーカー」です。
ラノベ♪
[PR]
by redchant | 2009-11-27 20:02 | 日記
<< 2009年11月28日のつぶやき 【Book】Twitter革命 >>