2009年11月29日のつぶやき
おそまきながら2009年11月29日のつぶやき開始

[16:45]

おなかがすいたー、おなかがすいたー。

夕飯までもう少しであります。
今日は、昨日の久しぶりのフットサルでぐったりとした体をかかえております。
なので、ずぅっと引きこもっていました。

久しぶりのフットサルはきつかったです。
練習試合でしたが試合開始数秒で息があがって肺がつぶれるかと思いました。
やはりふつうにジョギングしてるのとは違います。
プレー的にはイメージに体がついていかないというのはもちろんあったけど、
おおむね衰えは感じませんでした。
なので結構楽しめました。
これからガンガン参加したい、と思ってはいるのですが予定があまり入ってないそうで残念。

ああ、おなかがすいたー、おなかがすいたー。


[18:51]

今日の夕飯はマグロの漬け丼とけんちん汁を作っていただきました。
うまかった。

今終わったばかりだがテレ朝「奇跡の地球物語」というドキュメンタリ番組おもしろかった。
「奇跡の地球物語」

ボクシング、内藤 vs 亀田戦までもうすこしあるのう。


[20:20]

僕は内藤を応援します。
内藤は今までにいない愛嬌のあるボクサーだから。
人的に好きです。
いい人なんだろうなあ。

でも、TVにたくさん出てるからアンチもたくさんできちゃったんだろうなあ。

[21:19]

がう、亀田が勝った。
でもいい試合だったなあ。

結局いえることはボクシングよくわからん(´Д`)w


[21:47]

JavaScriptを書いてるを打ちやすいキーボードがいいなと強烈に思う。
スペルミスなんかで30分とかデバッグしてるとガックシです。
今、使用している LOOX R/A70N はイマイチ。
前機の VAIO PCG-TR3/B は打ちやすかった。
Thinkpadは人間工学に基づいた設計になってるというが使ってみたいなあ。
あと、会社にあるFujitsuのデスクトップPCのキーボードも打ちやすかった。

[22:42]

「Prototype & script.acuro.us」のスタディ全然進まん;
この本難しくない?
今日は、第5章の「5.1.4 イベント伝播入門」だったが2ページ進んだだけだった;
今更ながら this がよくわからなくなってきたし;
なんか残念なことになってきた;

今日はこんなところで勘弁してやろうかと。
今日の寝る前読書は引き続き「ソウル・アンダーテイカー」です。

2009年も残すところあと1ヶ月になろうとしております。
よい年になるよう頑張りたいと思います(何を?)

では、おやすみなさい。
[PR]
by redchant | 2009-11-29 17:06 | 日記
<< 2009年11月30日のつぶやき 2009年11月28日のつぶやき >>