2009年11月30日のつぶやき
2009年11月30日のつぶやき開始

[09:53]

おはようございます。
本日所沢は雨はかろうじて降っていませんが曇り空が重たいです。
少々寒いです。
会社の中の人も風邪をひいてしまったようです。
僕もまだ風邪は治りきっていません。
みなさんもうがい、手洗い励んで気をつけませう。


[12:46]

僕は夢を見るのがきらいです。
他の人がどういう風か知らないけど、僕は第3者主観で夢を見ることが多いです。
傍から見てると、「僕」がなにかいけないことをしてしまうのではないかと心配です。
なので、夢を見るのがきらいです。疲れます。
昨晩は夢を見ました。
だから今日はだるいです。


[22:25]

JavaScriptをスタディ。
今日からは、「Prototype.js & script.acuro.us」を中断し、
また「JavaScript 第5版」通称「サイ本」の「第2部 クライアントJavaScript」から再出発します。
11月20日にこんなことを書いたけど、

「第2部 クライアントJavaScript」は退屈すぎてドロップ

実はついていけてないだけでした。
「サイ本」を改めて読み始めると、
JavaScriptの解説として、
読み物として、
翻訳物として、(これが一番デカイ)
最高レベルであることに気付かされます。
著者 David Flanagan氏、訳者 村上列氏に脱帽です。

さて、早いですが、今日はなんだかなのでお風呂に入ってもう寝ます。

Annabelを聴きながら堕ちます。



捉まる躰を残して意識は自由な Better Than Hell ...
夢を見ませんように。
おやすみなさい。


歌詞修正したorz
誤)Bettet
正)Better
[PR]
by redchant | 2009-11-30 09:57 | 日記
<< 2009年12月02日のつぶやき 2009年11月29日のつぶやき >>