2009年12月02日のつぶやき
2009年12月02日のつぶやき開始

[20:21]

寒い。

今読んでいる「ソウル・アンダーテイカー」はまだ半分だけど中々おもしろい。

c0050550_20274768.jpg
とにかく主人公の江藤比呂緒のキャラに心救われる。
あと半分何が待っているんだろう。
ヒロが悲しむようなことになりませんように。


[22:55]

JavaScript「サイ本」のスタディ、「第18章 フォームとフォーム要素」。
「this」がまだむずかしい。
いろんなものを指すから。
イベントハンドラ内での「this」はイベントが起きた要素を指すのですね(?)


[23:11]

「ソウル・アンダーテイカー」が寝る前読書です。

ここ数日あまり良い睡眠がとれていません。
寝坊したり。
夢見たり(←よくない傾向)
目の下にクマがバッチリ+
仕事中はちょいとツライです。
でも、眠れないわけではないから良いです。
うん。
おやすみなさい。

そうそう、「ソウル・アンダーテイカー」の中で、
体は土に、魂は月に還る
という文がありました(たしか)
今日は月がきれいです。
[PR]
by redchant | 2009-12-02 20:31 | 日記
<< 2009年12月04日のつぶやき 2009年11月30日のつぶやき >>