2009年12月05日のつぶやき
2009年12月05日のつぶやき開始

[14:09]

病院行って来て、落ち着いたのでコーヒーなう。

帰りに、シェリル・ノーム 「ユニバーサル・バニー」を買った。

c0050550_1415221.jpg
かわいいよ、シェリル(´Д`)
楽しみ♪

あとゲーセンで初音ミクのプライズ獲った!
これはあとでまたカメラでパチリ+します。

15:30からのレッズ vs 鹿戦までしばらくネット巡回です。


[17:23]

レッズ 0-1 鹿島アントラーズ
負けてしまいましたorz
最後は気持ちを見せてくれたがとにかくゴールが遠いシーズンだった。


[21:56]

これが今日GETしてきたミクのフィギュアです。
c0050550_2215145.jpgc0050550_222151.jpg
(背景がアレですが;) うまく撮れたほう。 (むずかしかった> <)
かわいい(´Д`)

結構大きいです。
塗装が雑なのはプライズ品質、しょうがない。
なにしろクレーンゲームで¥600でGETだから。
幸運でした。


[23:33]

そろそろ就寝準備に入ります。
といっても、すぐ寝るわけではなく、シェリルを聴きながら、本を読みながら。
もしかしたら「とある科学の超電磁砲」を見てまうかもしれませんがw

今日からの寝る前読書は、「フリー <無料>からお金を生みだす新戦略」です。
なんでも、これからの10年の経済を語る上で欠かせない1冊になるとか、2009年のベストだとか。
僕でも読める内容ならよいのですが。。。

では、おやすみなさい。
[PR]
by redchant | 2009-12-05 14:17 | 日記
<< 【Book】ソウル・アンダーテイカー 2009年12月04日のつぶやき >>