2009年12月07日のつぶやき
2009年12月07日のつぶやき開始

[21:47]

今日は、昨日のフットサルによる筋肉痛はもちろんのこと、眠い眠い病で大変。
夕飯後も眠い。
読書中も眠い。
ネットしてる時は眠くならないのは職業病?

さてさて、昨日の日記に書いた「Google日本語入力」は引き続き使っています。
ていうか、もう使っていくことになると思います。
これはまたGoogle病という病かもしれない。

んで、Googleがまたもや発表した機能、
(っていうかすげえ、「きのう」って入力して変換したら昨日の日付出現)
(変換が楽しい!)
Andoroid携帯、iPhoneで「Google音声検索」という機能が使えるようです。
残念ながら、該当の携帯電話を所有しておらず試せないけど、Youtubeで確認してみた。

「Google Japan Blog - Googleで音声検索」

すごい!


[22:04]

人知れずJリーグアウォードが行われていたみたい。
レッズは最優秀育成クラブ賞を受賞したようだが。

浦和に最優秀育成クラブ賞 若手の活躍評価

来季 こそ この賞をとりたい。


[23:17]

さて、眠い眠い病なので、気持ち早めに寝るとします。
もちろん寝る前読書の予定。

おやすみなさい。
[PR]
by redchant | 2009-12-07 21:58 | 日記
<< 2009年12月08日のつぶやき 2009年12月06日のつぶやき >>