2009年12月08日のつぶやき
2009年12月08日のつぶやき開始

[20:05]

眠い眠い病は引き続いていて3日連続。
困ったものです。
今日はとうとうダウン。
一日中寝ていました。
寝ている間も、夢を見続けていた気がする。
前に書いたけど、結構疲れるのです。
それに現実と夢の境界があまりなく、ゴッチャになってしまって大変。
夢の中の話をリアルな人に話したりして、「ハァ?」って、迷惑をかけるのです。


[21:51]

「空気を読むな、本を読め。」を読んでからというものテレビはほとんど見ることがなくなりました。
(ニュースとスポーツは見ます)
その分何に時間を費やしているかというと、

・ネット
・JavaScriptの勉強
・読書
・DVDやらCDやらの鑑賞

です。
寒いので呑みに出かけるのも少ないです。(かといって家で呑む習慣はあまり無し)
かなり有意義な時間が増えました。
ちょっと乱暴にいうと、テレビを見ることがいかにくだらない行為かと気付かされます。
コンテンツもさることながら、特に民放のCMの多いことといったらイライラさせられます(NHKの番宣も!)

おすすめ生活カイゼンです。
ぜひ。


[23:24]

今日も寝る前読書は「フリー」です。
あと1週間程度はかかりそう;

おやすみなさい。
[PR]
by redchant | 2009-12-08 20:14 | 日記
<< Google日本語入力 2009年12月07日のつぶやき >>