2009年12月09日のつぶやき
2009年12月09日のつぶやき開始

[19:38]

今日も眠い眠い病はつづき、辛かったです。
でも、Amazonからの販促メールで狂喜乱舞。

初音ミクのDVDが発売されるそうです。

c0050550_19491791.jpg初音ミクDVD~memories~ [DVD]

c0050550_19494061.jpg初音ミクDVD~impacts~[DVD]

これを待っていた!って感じで即予約!
もちろん両方とも。
(でも発売が2月って遠いな・・・)
同名のCDがとても良かったです。
ラインナップは多少違うみたいだけど、とにかく楽しみ♪
PCから飛び出してコンパイルされたミクは、またどのように歌の楽しさを伝えてくれるのでしょう。
今度は動くミクに会えます!


[22:03]

ジョギング→お風呂→芋焼酎お湯割りなう。
家でお酒飲むのは久しぶりだあ。
ジョギングもすこしずつだけど慣れてきたのが実感できる。


[23:27]

Thunderbird 3 リリース

らしいです。
正直現状で満足しきってます。
メールクライアントは飽和状態か。
また、Googleが画期的な機能をリリースするか。
僕の想像力&創造力では思いつきません。
[PR]
by redchant | 2009-12-09 19:53 | 日記
<< 2009年12月10日のつぶやき Google日本語入力 >>