2009年12月17日のつぶやき
2009年12月17日のつぶやき開始

[22:08]

「日記」なのに久しぶりになってしまいました。
ネタがないわけではなかったのですが、なんだか書く気力が湧かなかった。


でも、書きます。

09.12.15 柏木陽介選手、加入のお知らせ

前途有望な若者がまたレッズに加入することになりました。
柏木と聞いて、これはもう熱烈歓迎です。
「ファンタジスタ」とよく言われる柏木くんですが、一番の魅力は質の良い運動量と見てきました。
それはレッズに一番足りないものであるとも思ってきました。
彼の加入によって、レッズサッカーが活性化されることはもちろん、
他の選手に刺激を与えてくれることも期待しています。
逆に心配なのは、レッズサッカーが彼のよいところを消してしまわないかが心配としてはあります。
しかし、

柏木陽介選手の移籍についてのお知らせ
今回の移籍に関しては、自分自身がサッカー選手として、ステップアップをする為にどうすることが良いのかということを基準に決断をしました。
日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジをすることで、更に自分自身を成長させることが出来ると考えました。
広島在籍中は、多くの応援、激励など頂き本当にありがとうございました。
今後とも全力で頑張りたいと思います。

このような決意を持ってきたからには、そんなレッズも打開してくれることを期待します。
その決意に対しては全力のサポートを約束します。


[22:44]

しかし、寒すぎる。。。
寒すぎるから箱から出してあげてない、というわけではありませんが、
ミクのフィギュア 「World is Mine」 、つまり 「世界で一番おひめさま」 がおうちに来てくださいました(L
まだ、箱を開ける覚悟が出来ていません。
ただ箱の中身を覗いてみるとたしかに「世界で一番おひめさま」がいらっしゃいます。
この件に関してはまた別エントリで。


[PR]
by redchant | 2009-12-17 22:22 | 日記
<< 2009年12月18日のつぶやき 2009年12月11日のつぶやき >>