2009年12月18日のつぶやき
2009年12月18日のつぶやき開始

[20:30]

ボクシング、長谷川穂積が10度目防衛。
相手の選手も良くて、激しい打ち合いになったけど、長谷川が2枚も、3枚も上手、レベルが違う。
ちょっと強すぎないかw


[20:46]

うわ、また地震だ。
こわ (> <)


[21:04]

ハルヒのオフィシャルサイトが・・・
http://www.haruhi.tv/

このページは表示されてます!
さすがはSOS団。

YouTube 映画『涼宮ハルヒの消失』新プロモーションムービー



見事なPV。
絶賛されること必至の京アニクオリティの映画になる。
エンドレスエイトのことはもう忘れてやろうw


[22:19]

まだ使い道がよくわからない;
まだまだ発展途上かな。

おたくま
http://www.otakuma.net/

どなたか是非同志に!
探してくださいw


[24:39]

うああ、うしじまさんに悩殺されてAmazonで予約したひとりは僕です。。。

コスプレイヤーうしじまさんのDVDがAmazonアイドルDVDで1位に!?

コミケにも行ってみたいのだがねー
って、最近予想だにしない方向へ進んでいる orz

おやすみなさい。。。
[PR]
by redchant | 2009-12-18 20:35 | 日記
<< 山田直2ゴール!U-20代表、... 2009年12月17日のつぶやき >>