2009年12月20日のつぶやき
2009年12月20日のつぶやき開始

[20:31]

いや、深夜のクラブワールドカップ決勝はおもしろかった。

バルセロナ 2-1 エストゥディアンテス

バルセロナが良かったというよりも、エストゥディアンテス、ヴェロンが良かった!
個人的にはパルマ、ラツィオのセリエA時代の印象が強かったけど、
今のヴェロンが一番素晴らしいと思った。
糸を引くようなロングパスは健在。
守備意識も強くチームリーダー然としていました。
TV中継でもウンチクされてましたが「小さな魔法使い」と呼ばれてるとか。
(「魔法使い」と言えばJ柏のフランサですが、そういえばプレースタイルそっくり。去就はどうなったろう?)
バルサもやっぱり強かった。
いやあ、いいゲームでした。


そんな具合で深夜延長戦まで見てしまったけど、朝はすっきり起きました(眠かったけど)

お昼ごはんは、伝家@航空公園で食べました。
いつもの僕定番の塩らーめんではなく、久しぶりにつけ麺を食べました。
これがうまかったー。
らーめんのナニもわからない僕が言うのもなんですが、レベル上がった気がする。
うまく言えないけど、麺とスープの絡みが良かった。


昼食後はアニメイトへ目当てのモノを買いに行きました。
(アニメイトはダイエー所沢にあるんですが、ウェンディーズ混んでました。そうだよねえ。)
小さいアニメイトなので心配してたのですがちゃんとありました。

c0050550_2165957.jpg
その名も、

「絵師100人」
「100人が描く、最高の美少女デジタルイラストレーション」

まだ開いてません。
携帯カメラの画像なんで、実物のこの表紙の良さが画像から伝わりません。
是非とも実物を見るべし。
たのしみです♪

ダイエーからの帰りがけにレッズのシーチケの申し込み書を投函しました。
みなさまも忘れずに。

帰宅後、ジョギングを5kmくらい。

夕飯は大好物の湯豆腐♪
ウマー!

それからM-1見ました。
まあ、面白かったです。
別モノなんで比較するのも変ですが、クラブワールドカップの方がずっと面白かったです。

と、なかなか慌ただしい一日でした。
年賀状やらなきゃ。


[21:29]

そうだそうだ。
c0050550_21341193.jpg
「化物語」をついつい買ってしまった。
師匠にアニメを見せてもらう予定だったのだが。
だって、「化物語」の続編の「偽物語」がすげえおもしれえってのを聞いたもんだから。
アニメとどう絡まってるのかは知らないが楽しみだ。

積ん読たまってるよ orz

楽しみがいっぱいあっていいなー、俺。
[PR]
by redchant | 2009-12-20 21:13 | 日記
<< 2009年12月25日のつぶやき GreaseMonkeyをイン... >>