2010年01月30日のつぶやき

[15:57]

今日は通院日。
10時くらいに病院着いて診察終わったのが12時半。
疲れた。

お昼ごはんは、今年初の涼太郎うどん。
あいかわらずうまかった。

帰宅すると、注文していた自転車が配達されていた。
厳重な梱包を30分くらいかかって解いた。

c0050550_1612525.jpg

2009年モデルの LGS-XC CASPER です。
真っ赤なボディに黄色文字で LOUIS GARNEU というエキセントリックな色使い。
なんとなくレッズのACL仕様のユニフォームが想起されます。


[23:42]

夜はフットサル。
さすがに4時間はキツイ。(実際のプレイ時間は短いけど)
両足がツル寸前でした。
内容はまあまあでした。
パスはまずまず通せてたので、あとはドリブルがうまくなればいい選手だ(*゜ー゜*)

それから今日は2010年モデルのレッズユニをオーダーしました。
背番号は悩みに悩んだ末、33 高橋峻希にしました。
山田直輝、原口元気らとともに台頭してもらわなければ困る選手だと思います。
今年は彼に賭ける、それくらいの気持ちで購入に決めました。
[PR]
by redchant | 2010-01-30 16:16 | 日記
<< 2010年02月01日のつぶやき 2010年01月26日のつぶやき >>