2010年02月02日のつぶやき

[22:22]

おう!平成22年2月2日 22時22分見てしまった!!!
22日も楽しみだ!

って、実はそんな明るい感じではないです。
日本代表の体たらくを見たからか、というのは関係ないかも。

このところずっとJavaScriptの勉強をしていて、我ながら偉いなあと思ってるんですが、
前周回のときもつまづいた16章の「CSSとDHTML」がつまらなくてイヤになるのです orz
でも、身に付けておきたい技術ではあるし。。。
まだ、あと、20ページもある。。。
まあ、ちょっとづつ進めてでもいいから今回こそは読みきろう。

ふあう、今日は寒いなあ。
寒い日は寝る前読書のとき手がツライです。
今日も「化物語(下)」を読みます。
とうとう最後の「つばさキャット」に突入です。
(といっても、傷物語も偽物語もあるから、終わりそう感はまるでなし。)
(あの切ないドキドキ感が味わえないのは、リアルタイムで読ん出ないツケですな。)


[22:39]

おーーーーー!!!!

俺らのミクが雪像になって「さっぽろ雪まつり」初登場! ただでさえ天使のミクが雪化粧で白銀の女神に



なんか急にテンションが上がった。
こんな単純でいいのか、オレ?
[PR]
by redchant | 2010-02-02 22:37 | 日記
<< 2010年02月03日のつぶやき 2010年02月01日のつぶやき >>