2010年02月05日のつぶやき

[22:56]

今日は仕事を定時に終えて、新宿に赴きました。
用事はというと、GAPでジーンズを買うためです。
というのも、

c0050550_2341982.jpg
Gapの新たな取り組みである「Denim Recycling Project」が始まります!1/19(火)~2/15(月)の期間中に、ご不要になったデニムをストアにお持ちいただくと、20%OFFクーポンと交換します。

対象はMen、Womenで、Gapブランド以外のデニムも対象となります。デニム1本につきクーポン1枚の交換で、本数の制限はありません。

クーポンの有効期間は、デニム回収期間と同様の1/19(火)~2/15(月)。期間中に国内のGap、GapKids、babyGapにて1回の精算につき1枚ご利用いただけます。皆さまからお預かりしたデニムと暖かいお気持ちは、NPO法人日本救援衣料センターを通じて、世界各地で衣料を必要としている難民・避難民の方々へ贈られます。ぜひこの機会に、ご不要となったデニムをGapストアまでお持ちください。

※デニムジャケット等のトップスや、キッズ、ベビーのデニムは対象外となります。
※洗濯したものをご持参ください。
※汚れの激しいものや、やぶれ、ほつれ、ボタンやジッパーの不良等で履くことができないもののお持込はご遠慮ください。
※いったんお預かりしたデニムはいかなる理由があってもご返却できません。
※クーポンのご利用に関しては、クーポン券面をご確認ください。

GAPのジーンズはカッコいいです。
今回も、Slim Fit Straightを買いました。

そしてさらにもう1本、Regular Fit Straightも買っちゃいました。
いい感じ。

さて、残念なのは所沢にGAPがないことです。
前は丸井にあったんだけれど、丸井が閉店してしまってGAPもなくなっちゃいました。
丸井にはいい本屋もあったのでそれも残念です。
[PR]
by redchant | 2010-02-05 23:10 | 日記
<< 2010年02月09日のつぶやき 2010年02月03日のつぶやき >>