2010年02月11日のつぶやき

[09:08]

7時に起きて、朝食食べて、化物語(下)を読みつつ、なう。
昨日は2時くらいに寝たので、睡眠時間は5時間くらい、ちょい眠いです。


[12:57]

CANAANのオフィシャルファンブックが到着。
でも、課題図書が多すぎて読み始められない;


[13:25]

今日は、サッカー日本代表の試合があるが、岡田監督は現在窮地に立たされてる。
2試合連続引き分け、もさることながら、無得点というのが一番の要因かと。
原因はいろいろあると思うのだけれど、海外組がいないというのが一番の理由にされてるのではなかろうか。

海外組。

身内自慢じゃないけれど、長谷部以外は「あまり」と思う。
海外でやるっていうことは良いことばかりじゃない。
もちろん、本田のように化けた例もある。
だけど、W杯本番前に移動距離のある欧州にいるのはどうかと思う。
そういう意味で、海外組がいないというのは僕も原因とみている。


[18:52]

今日はこれからサッカーをTV観戦。
もちろんおうちでです。雨が結構降っている感じです。雪ではなさそうな。<見に行くのがめんどいさむい

バンクーバーオリンピックももうすぐ始まりますね。
先程まで、オリンピックのTV番組表をチェックしてました。
[PR]
by redchant | 2010-02-11 09:14 | 日記
<< 2010年02月14日のつぶやき 2010年02月10日のつぶやき >>