2010年02月14日のつぶやき

[21:07]

今日はバレンタインデー、、、というのは僕にはまったく関係なく orz

昼にフットサルをしました。
参加しているリーグ戦の公式戦です。
交代メンバーがいなかったので辛かったです。
練習試合じゃない試合はロングボールばかりになってしまうのでやはりつまらないです。

今、日本 vs 韓国のゲームを見終わりました。
3-1の完敗でした。
これで、岡田監督もクビでしょうか。
その決断だったら日本の未来はまだ明るいです。
ヒディングがロシアの代表監督を解任されたそうなのですがどうでしょうか?


[22:43]

モーグル女子決勝、上村愛子は残念ながら4位とメダルに手が届きませんでした。
以前こんな記事を書きました。

【トリノ】上村愛子の挑戦

以前の彼女と違って今の彼女はターン重視で滑っているようです。
実際W杯でも優勝しているし、以前よりも今日の方が強いのでしょう。

でも、僕は、彼女のエアが好きでした。
小さい体が高く大きく飛ぶ迫力が好きでした。

4年後は34歳。
岡崎朋美が頑張っている姿を見て、今度はターンとエアでメダルを目指して欲しいです。
[PR]
by redchant | 2010-02-14 21:16 | 日記
<< 2010年02月19日のつぶやき 2010年02月11日のつぶやき >>