2010年02月22日のつぶやき

[19:25]

さて、昨日のPSM、レッズ vs 徳島ヴォルティス戦はなんとも残念な結果になってしまいました。
たとえPSMであっても、練習試合であっても、他の狙いがあったのだとしても、
格下相手に負けるというのはどういうことか!
内容は悪くなかったという意見が多いのですけど、(わたしは見てない)
気分が悪いです。

とまあ、小言はここまで。
今日はなんだかドキドキです。
平成22年2月22日22時22分が楽しみなのです。
2月2日は見ただけに今日も見たいです。

とまあ、小さいことですねw


[22:52]

いかんっ、「22時22分」、みのがしたっ; ;


[23:04]

c0050550_239276.gif
少し前から、「JavaScript & DHTML クックブック」を勉強します。
(「サイ本」に対してこっちはなんて言うんだろうな。)
(表紙のサルは「ホエザル」というそうなので「ホエザル本」と呼ぶことに。)
「サイ本」は言語仕様に特化しててそれはそれで面白かったのだけれど、
なにせ2周してしまうとさすがに飽きてしまった。
ということで、この本にとりかかったわけだけど、
テクニックが書かれていて実践的です。
まだ、基本的なことが多いけど「楽しい」です。
これからも楽しみ♪


↓↓↓ 春の定番曲になりそうです ↓↓↓

supercell - 「さよならメモリーズ」


[PR]
by redchant | 2010-02-22 19:33 | 日記
<< 2010年02月23日のつぶやき 2010年02月21日のつぶやき >>