2010年02月23日のつぶやき

[21:33]

「fate / stay night」という18禁のゲームをプレイしています。
18禁といってもそれらしいシーンは今のところ見られません。
13時間プレイしてるのですが。
まあ、そういうのを見たいということでプレイし始めたわけではないからいいのですが。

これがおもしろいです。
ノベルゲームなのですが、選択するシーンもまだあまりなく(―ω―)、
それはそれでどうかなのですけど、ストーリーがおもしろいです。
ようするに本です。
絵入りの。
この先どんな展開になっていくのだろうか、楽しみです。

と、なぜに「fate / stay night」にとりかかってるというのを書き忘れました。
それは、もうニワカにミーハーでして、映画のタイミングだったからです。
映画の広告にやられました。
凛にやられました。

終わっているTVシリーズも映画も楽しみとしています。
さらに言うと、武内崇&奈須きのこ、428CANAANつながりだったりします。

こうやってどんどん広がっていって収拾がつかなくなっていってますw


[22:17]

やたーーーーーー!
ついに到着しました、シーズンチケット。
続々と報告される到着報告にヤキモキしました。
2010ユニは到着しているというのにチケットのない不安感といったらなかったです。

c0050550_2224247.jpg

[PR]
by redchant | 2010-02-23 21:55 | 日記
<< 【Book】化物語(下) 2010年02月22日のつぶやき >>