2010年02月24日のつぶやき

[22:53]

バンクーバーオリンピック女子フィギュアのショートプログラム見ました?
浅田真央選手は完璧に滑ったと思ったけど、キム・ヨナが1位だった!
納得いかない。
(なんか、ただ「007」の曲に乗せられてない?審判団。)
(たしかにいい選曲だと思うけど。)

でも、真央ちゃんは自身が納得のいく演技だったと思う。
滑り終わった後にぴょんぴょんと飛び跳ねてたのは印象的だった。
夢の舞台で、「やってやったーー!」という気持ちが伝わってきました。

僕的には、今の点差は有って無いようなものだと思ってます。
真央ちゃんがフリーを滑り終わったときに満足した表情をしていたら、
それはイコール金メダルだと信じています。
頑張れー!!!
[PR]
by redchant | 2010-02-24 23:04 | 日記
<< 優しい忘却 【Book】化物語(下) >>