2010年03月13日のつぶやき

[10:07]

暑い日があったかと思えば、見納めたと思った雪が降ったり。
かと思えば、また今日のような晴天になったり。
あれ、春ってこんなんだっけ?と思ったり。

JavaScript「ホエザル本」のお勉強がここのところまったくはかどりません。
今日も開いたはいいものの集中力がつづきません。

「書を捨てよ町へ出よう」なんてのがありますが、
僕は書を持たずして町へでるなんてできません。
本を携帯していないと不安になります。

いま、「狼と香辛料」を読んでいます。
とてもおもしろいのですが、やはり集中力がつづきません。

とりあえず書を持って町へ出てみます。
近場の町へ。

その前に自転車(いまだ命名ならず)のメンテナンスでもしましょうかな。


[13:14]

自転車に付着していたホコリを落としてチェーンに油をさしました。
でも、今風強く吹いててまたホコリが付いているかもしれません;
自分のメンテナンスも行きたかったのですが、のんびりしてたら行けませんでした。

今日は、夜に、お友達の絵描きさんの絵を見に行きます。
楽しみです。

それまでヒマでなりません。
Jリーグでも見たいです。
中村俊輔は出場するでしょうか。
そしてどのくらいのプレーができるのでしょうか。
ある意味Jリーグのレベルが試されているようで気になります。

が、あんまりいい太陽してるのでお外に出たいと思います。
[PR]
by redchant | 2010-03-13 10:16 | 日記
<< JavaScriptでデザイン... アントラーズ vs レッズ >>