JavaScriptでデザインパターン - Template Method
それにしてもいい天気だなー。
こんないい天気の日にチマチマとプログラム組んでるのもどうかと思いますが、

今日は、2週に1回の通院日でした、
それと、お彼岸のお墓参りに行ってきました、

なかなか忙しくしてこんな感じに至るです。

JavaScriptでデザインパターン - Template Method

相変わらずなんかしっくりこないのはJavaScriptで
デザインパターンやら長いプログラムをあまり書いたことないからかなあ、なんて。

Template Methodは何気に(Javaでですけど)使ってます、無意識にw
親クラスで子クラスのメソッドを使うロジックを組む、て感じですよね。
[PR]
by redchant | 2010-03-20 15:09 | 日記
<< 2010年03月24日のつぶやき JavaScriptでデザイン... >>