2010年03月30日のつぶやき

[21:11]

個人的ネタが特に無いので、気になっていることをいくつか。


涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役や、らき☆すたのこなた役の平野綾さんが色々大変そうです。
おそらく殺人的な仕事のスケジュールによるものと思われます。
好きな仕事とはいえ、こなせる量は決まっています。
1日は誰にも均等で24時間、
ニートであろうと、芸能人であろうと、女優であろうとも。
充実していようとも、していなくとも。
「大丈夫だ」とブログで表明はしていますが、心配です。。。



うって変わって、

au期待のアンドロイド来たよー\(^o^)/

auアンドロイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ってノリはウソです。
写真の右のコがすごく好みです(*゜ー゜*)

c0050550_2120976.jpg


それにしてもダーツケースのようですね。
[PR]
by redchant | 2010-03-30 21:22 | 日記
<< 2010年04月05日のつぶやき 2010年03月26日のつぶやき >>