2010年06月01日のつぶやき、CM評価
[23:31]

いやあ、はやくも6月ですか!
時間経つの早いのになんかなにもできてない気がするー(´Д`)


進化を続ける Chrome。より速くなった新バージョンを提供します


もう、ずいぶん前のGoogle Japan Blogのエントリィなのですが。
ほんとに速いですねーというのは置いといて。
このCMなんだけどよくわからないです。
はじめの扇風機みたいので十分だったのに。十分速いし、なによりかっこいい。
なんか残念な感じです。




Wii Fit PlusのCM、松嶋菜々子がかわいい。
これは最新のCMではないんだけど、カンフーバージョンもいいです。
いや全ていいんだけど。
Wii FitのCMというより松嶋菜々子のCMのようだw


なんていうCM感想な日記でした。
[PR]
by redchant | 2010-06-01 23:41 | 日記
<< 2010年06月02日のつぶや... ナビ杯 レッズ vs モンテディオ >>