2010年06月11日のつぶやき、メッシ、ロナウド、ベッカム
[20:16]

もうすぐワールドカップが開幕します。
ドキドキしますね。


その前にPerlのお勉強をしています。
思ったんだけども。
Windowsってなんでメモ帳なんてエディタしか付属してないんだ!?
使ったことないんだけど、エセemacsみたいなの作って付属すれば良いのに。
秀丸エディタみたいなの作って付属すれば良いのに。
サーバOSには付属してるのかな?


[20:28]

なんだかな、メッシってそんなにいい選手と思わないんだが。(世界代表レベルで見てだよ)
C・ロナウドが好きだけど、ポルトガルがどこまで行くかだなあ。

欠場する選手が多いですが、一番見たかったのはベッカム。
最も好きな選手です。


[21:32]

あと30分を切りました。
[PR]
by redchant | 2010-06-11 20:20 | 日記
<< 僕は浦和レッズが好きなのか? W杯開幕前夜 日本代表には90%期待 >>