人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽物語(上)
偽物語(上)_c0050550_19431243.jpg

偽物語上巻を読み終えてます。

どうやら僕は格闘シーンが苦手なようです。
それは傷物語の時にも感じていました。
学園モノが好きなようですw

とはいうものの、傷物語も、偽物語上巻も、そして今読んでいる下巻も相当おもしろいです。
キャラ作りは素晴らしい。
火憐ちゃんも月火ちゃんも、そしてやはり羽川翼。
とにかく女の子たちがかわいいです。
僕には魅力を語る技術がありません。
多くの人に読んでほしいです。

そしてそしてさらに感じるのが化物語上下巻の完成度が凄まじかったこと。
やはり僕にとっての人生No1小説は「化物語」になりそうです!再認識です!
(それとももっとおもしろい小説が現れるのか!?)
by redchant | 2010-06-12 19:48 | Book
<< 「Perl言語プログラミングレ... 南アフリカ vs メキシコ >>