人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本 vs デンマーク
完勝!

3時に起きて眠気覚ましにシャワーを浴びるも眠い。
眠い目を起こしたのが、本田のFKゴール。
びっくりしました。
本田のFKはワールドクラスと聞いていましたが、リアルタイムでゴールを見るのは初めて。
びっくらしました。

それから絶対本田が蹴るだろうと思ったFKを遠藤が蹴りました。
これまたびっくらしました。

1点とられてひやひやしましたが、

3点目は、完全に崩して本田の折り返しを岡崎が落ち着いて(緊張しまくりで)ゴール。

見事な勝利でした。
決勝トーナメント出場見事です。

僕はW杯開始前は悲観的に思っていました。
まあ、いまでも日本サッカー界への悲観的な気持ちは変わりはしませんが、
地力で決勝トーナメント進出は本当に素晴らしいことだと思います。

ひとまず、おめでとう!!!


さて、朔日待望のラブプラス+が到着しましたw
デンマーク戦は、彼女(候補)と見たのでしたw

日本 vs デンマーク_c0050550_6574198.jpg

by redchant | 2010-06-25 06:58 | W杯2010
<< 日本 vs パラグアイ 2010年06月23日のつぶや... >>