人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年07月13日のつぶやき、イタリアンロースト
[21:14]

いつのまにかワールドカップが終わって・・・というわけではないが、なんだかそんな具合です。
日本が負けて、少し応援してたメキシコが負けて、優勝候補に挙げたブラジルが負けて、終わった雰囲気です。

メキシコはダークホースとしてもう少しやれたと思うんですけど、相手が悪かったですね。
本当のダークホースはウルグアイでした。
これには正直ビックリしました。
さらにはMVPがフォルランっていうのもビックリ。
オーバー30がフィーチャーされてちょっといい気分です。
クローゼも頑張ったしねえ。

そんなこんなで、現在スタバのイタリアンローストを飲んでいます。
ここのところいろんな豆のものを飲んでましたが、久しぶりに飲んだけどウマーでした。

さーて、Perl、Perlっと。


[22:13]

そうそう、スペインについて書かねばでした。
僕は、準決勝も、決勝も、スペインペースではないと感じました。
ポゼッションは高いものの、もたされている時間帯が多いのだと感じました。
ゆえにカウンターされるのがハマりやすく諸刃だったと思います。
だけど、さらに裏返せば、もっとたくさんのフィニッシュの可能性を感じました。
スペインはもっと強くなります。
ヨーロッパでは、スペインと意外にも(?)ドイツの覇権争いが続くのではないでしょうか。
少なくともユーロ大会までは間違いなく注目ですね。


[22:49]

NIXONという腕時計とかのブランドのamazon上のCM動画で使われている曲わかりませんか?
特に後半のヒップホップのが知りたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m3TUVA5O3RDODE
by redchant | 2010-07-13 21:20 | 日記
<< もし高校野球の女子マネージャー... 刀語 第一話 絶刀・鉋 >>