2010年09月09日のつぶやき、猫物語販促POP
[23:36]

今日は新宿まで出てきました。
我が街所沢にはロクな本屋がないので、僕は都内に出るとほぼ必ず大型書店に寄ります。

今日は紀伊國屋に寄り、
先日読み終わった森博嗣の「創るセンス 工作の指向」がおもしろかったことがあったので、
同氏の「自由をつくる 自在に生きる」という本を買いました。

で、紀伊國屋で西尾維新のコーナーがあったのですが、
そこに最新刊の猫物語の販売促進POPが立っていたのですが、それがすごくよかった。
1枚のPOPで、猫物語(黒)及び10月発売予定の猫物語(白)を兼ねていて、
見る角度によってそれぞれのPOPになるのです。
何を言ってるのかわからないので画像を拾ってきました。

c0050550_2345293.jpgc0050550_23454245.jpg

素晴らしくないですか?
かなり欲しかったのですが、
くださいという勇気もなしに、
くれるわけもないだろうしと、数分うずくまってました。。。
[PR]
by redchant | 2010-09-09 23:48 | 日記
<< 「星の舞台からみてる」をちょい読み メタプログラミングRuby:火... >>