2010年09月24日のつぶやき、イチロー
[19:17]

僕は内心ヒヤヒヤしていまいたが、サラリと成し遂げてしまうイチローは、やっぱりスゴくカッコいいです。
祝10年連続200本安打!!

あれから11年になるのか。
僕は、まだ大学生で、地元ライオンズの応援にいったのでした。
それほど野球には関心が無かった当時の僕はイチローを初めて生で見たのでした。
鮮烈だった、
ヒッティング、
盗塁、
バックホームアウト。
イチローの魅力を余す所なく見れた試合でした。(ライオンズの応援に行ったのですが;

それから10年連続、「偉業」を成し続けている。
ほんとうに素晴らしい。

来年はローズを上回る11度目の200安打がかかるイチローは一言だけ、「ぜひ(ローズの記録を)超えてあげたいですね」。複雑な思いをグッと胸にしまい、決意を口にした。
Yahoo!ニュース

サラリと言うもんです。
[PR]
by redchant | 2010-09-24 19:27 | 日記
<< はじめてのRails 2010年09月17日のつぶや... >>