人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうサポーターじゃないです。。。
今シーズンに入ってから、ずっとレッズ熱が沈んだままです。

当ブログは、
個人的なライフログというのが第一の目的ですが、
形態としてはレッズ応援ブログとして始めました。

しかし、今シーズンに入ってから、レッズのエントリを書いた記憶があまりありません。(ほぼ無い)
ブログだけならまだしも、自分的にもほとんど冷めてます。

レッズのゲームを見ていても冷静に見ています。
たぶんレッズを好きになったきっかけのレッズサポーターを見ていても冷静に見ています。

しかも、レッズだけならまだしもサッカーを見ていても同じ気持ちです。(W杯は楽しく見ましたが。)

最近はといえば、趣味とも言えるプログラミングのエントリや、
読書のエントリが中心となっています。

もはやサポーターではありません。

でもレッズは好きです、勝ってもらいたい。
もうサポではなく、普通のファンです。

はじめに書きましたが、当ブログはレッズ応援ブログとして始めました。
ささやかながらレッズ応援ブログでした。
その形態が僕には痛々しいのです。
そして、拝見させていただいているレッズサポーターブログの方々に失礼な気持ちを持ってしまっているのです。
たまに観に行って一喜一憂する方がもう身分相応です。

なので、その看板を外そうと思います。
レッズブログとして、今までありがとうございました。

当ブログは、ライフログとして存続します。
ブログにはまだまだ可能性を感じています。
これからもよろしくお願いします。
by redchant | 2010-09-27 20:52 | readme
<< メタプログラミングRuby:火曜日 4日目のRails >>