2010年10月06日のつぶやき、BECK - ODELAY、ザッケローニ
[18:52]

c0050550_1855979.jpg

BECKといっても、映画のではなく、あのBECKです。
モップのような犬(だよね?生き物?)のジャケの「ODELAY」です。
なんだか無性に聴きたくなってBOOK-OFFで¥500で購入しました。
懐かしいけど、今でも十分に新しく聴ける名盤ですな。


[23:34]

TBSラジオ平日22:00からのDIGという番組をよく聞いてます。
今日のテーマは「ザッケローニどうよ?」ってテーマです。
いろいろウラ話が聞けておもしろい。
個人的には、イタリアの攻撃的な面が好きなので、
イタリア人監督の中でも攻撃的だと言われる監督なので期待しています。
25:00までなので聞いてみては?
[PR]
by redchant | 2010-10-06 18:54 | 日記
<< Rubyクックその3 Rubyクックその2 >>