「なれる!SE―2週間でわかる?SE入門」
c0050550_22172674.jpg

「なれる!SE―2週間でわかる?SE入門」を読みました。

2日?、「とある飛空士への追憶」が結構時間かかって読んでしまったので、この本はあっという間でした。
あまり時間も掛けてないのですが。

内容はすこぶる面白かったです。
SEといっても、僕があまり知らないネットワーク系エンジニアの話なのですが、
その惨状は悲しくも重なるものがありました。

ただし新人主人公のOJT担当がスーパーエンジニアなツンデレ少女(にしか見えない)なのは羨ましい限りです。
萌えましたw
あれは無いなw

笑いあり、涙あり、萌えあり。

好評だったのか、第2巻があっという間に刊行されました。
購入済みです。
この本も現状ではamazonで在庫切れですね。


ところで、チリの落盤事故、作業員の救出が始まったですね。よかったですね。
[PR]
by redchant | 2010-10-13 22:22 | Book
<< 「愛知のオンナ」 2010年10月12日のつぶや... >>