「愛知のオンナ」
c0050550_214729.jpg

この間の9日土曜日、演劇を見てきました。
タイトルは「愛知のオンナ」。
劇団は、Theatre劇団子。

前売り券を買うのをすっかり忘れていて、
公演間近になって思い出し、アクセスするも完売。
でも、当日券を若干枚数出すとのことで思い切って行ってみました。

雨が降る中、降り立ったのは高円寺。
公演が行われた劇場は、座・高円寺という劇場でした。
行ってみると当日券は4枚まで出されるとのこと。
だけど僕は7番目でした。
それでもキャンセル待ちしてなんとか見れて幸運でした。

お目当ての女優さんは沢城みゆきさん。
始めの頃は彼女ばかり見ていました。
そういう見方もアリですよね。

それでも途中からは物語りに引き込まれて、笑ったりしんみりしたりじんわりしたり。
やっぱり生でみる演劇は面白かったです。
緊張感や迫力とか。

「愛知のオンナ」は以前公演されたことがあったようで、DVDが販売されていました。
記念に買いました。
それと「東京のオトコ」という続編も一緒に収録されているのです。

いつでも沢城みゆきを見れます(嬉
[PR]
by redchant | 2010-10-14 21:57 | 日記
<< 2010年10月15日のつぶや... 「なれる!SE―2週間でわかる... >>