2010年10月27日のつぶやき
[18:50]

寒い寒い寒い寒すぎる!
わがままなもので夏の暑さに帰ってきてもらいたいような気持ちです。
って、それはないか(笑
でも、こう気温の差が激しいと体調がなんだかおかしいです。
電気カーペットネ申ですわ。
「相棒」まであと2時間か。寝てしまわないよう。

昨日ジョギングをしたらば、始めてすぐ左足のふくらはぎツリました。
膝もなんか痛い感じです。
寒さが関係あるかなー?


[19:00]

台風が来てますが、日曜日のM3が心配です。
東京流通センターって、幸いにも駅からほとんど歩かないから、濡れないとは思うんだけど、
電車がちゃんと動いてくれるか心配。。。


[21:53]

「相棒」を見ました。
「顔のない男」完結。
政界にまで話が及びました。
こういうスケールのでかい話の回もあるのだよな。
相変わらずメリハリが効いてて良いです。

徳重聡は、贖罪しきれない青年を好演していました。
ゾクゾクしました。
この1回きりの出演とはもったいない。
[PR]
by redchant | 2010-10-27 18:58 | 日記
<< 2010年10月28日のつぶや... 「なれる!SE 2」 >>