M3
10月31日、日曜日、M3に行ってきました。
M3とは、同人音系即売会です。

M3の会場は春と同じく、東京流通センターでした。
浜松町からモノレールで行きました。
羽田空港には目もくれず。

到着すると、既にたくさんの人が並んでいました。
気候は、寒からず暑からず。
なにより良かったのが風吹かず雨降らず。

c0050550_1845753.jpg

買い過ぎた(おまけCDを含めた)20数枚と1冊。
これでも事前チェックで大分絞り込んだのですけれど。

まだ2回目のM3なので加減を知らない買い物でした。
このうちからアタリを聴きとって、その経験を次回へ活かしたいと思います。

今回もM3は大成功だったのではないでしょうか。
スタッフさん、サークルさん、一般参加さんに感謝です。
[PR]
by redchant | 2010-11-02 18:13 | 日記
<< 「とある魔術の禁書目録」第2巻 2010年10月29日のつぶや... >>