binaria - 1st planetarium Live - 月と時間泥棒
c0050550_19175924.jpg

binariaの記念すべき初Liveに行ってきました。
2010.12.11夜の部です。
待ちに待ちに待ちに待ったLiveです。

会場はプラネタリウム。
らしいといえば、すごくbinariaらしい。

Liveは、初々しさがとっても漂ってました。
MCがグダグダしてたり、曲が止まったりw
でも、たくさんのお友達が手伝ってくれたそうで、手作り感に溢れていて、とても暖かいLiveでした。

楽曲については僕は本当に好きなタイプなのです。
セットリストが公開されていました。

1.  intro ~ ALBA
2.  花紺青(live ver.)
3.  レイトナイト
4.  alpha-beta
5.  月と時間泥棒(新曲・即興演奏)
6.  ジオメトリア
7.  塵ひとつ
8.  スペシャルメドレー
9.  DJ & ライブドローイング
10. リンズの鉛筆
11. n o e m a(live ver.)

~アンコール~

12. sonido(live ver.)

新曲以外はもうほんとに聴き込んでいて。
だけど、Liveだった。
「生」っていいなあ、って改めて感じさせられました。

終わった後分かったことだけど、xaiさんのライブドローイングは神がかっていた。
(みんなライブドローイングとはわからずに拍手できませんでしたね)

binaria、本当に大好きです。
2年越しで達成した企画だそうですが、早くまたLiveしてほしいです。

Annabelさん、やなぎなぎさん、永尾さん、xaiさん、お友達のみなさん、観客のみなさん、
ありがとう。

写真は、ライブパンフレットとおみやげのノートにお菓子、それから買ったTシャツとポストカードです。
すべてがbinariaクオリティ、凄いです。

c0050550_1938063.jpg

[PR]
by redchant | 2010-12-13 19:38 | Music
<< Head First Rail... エウレカの笑顔 >>