2011年01月16日のつぶやき、あれ?おもしろくないぞ、「傾物語」
[20:00]

ずっと風邪を引いておりました。
今回の風邪は胃にきました。
動くに動けず何もせず、ずうっと寝ているのは辛かったです。
本を読むのも、たまに動くと、胃液が動くからか胃痛で辛かったです。

そんなこんなで回復しつつある現在ですが。

そんなこんなな中で少しづつ「傾物語」を読んでいたのだけれど、これがどうもつまらない。

猫物語(黒)では羽川翼委員長が語り部になり、非常におもしろかったのですが、
この本でも八九寺真宵がそうなるのかなあと思ってたのにそうではなかったです。
結局、その役目は、阿良々木くんでした。
阿良々木くんと忍ちゃんの掛け合いが、、、これがまた、、、つまらない。。。
八九寺の出番少ないし。。。

なんだろう。
身体のコンディションが悪かったせいなのだろうか。
3分の2を読んだところで放り出してしまいました。
現在は、「なれる!SE」の第3巻を読んでいます。
普通に面白いです。

ああ、なんだろう。
西尾維新先生、書き過ぎだよな。
そんな心配できる身分じゃございませんが、次作「花物語」が心配だ!!!
だって神原駿河が出てくるんだろう?
「他はどうでもいい」と、言ってもいいですか!?
八九寺的扱いだったら怒っていいですか!?
神原だけは頼みます!先生!!!


[22:01]

寒杉w

今日から、jQueryのお勉強。
いきなり「クックブック」は、まずったかなあ。。。
まだ始めたばかりだから、わかんないけど。
今日はサワリ程度で、明日からチョイチョイやろう。
[PR]
by redchant | 2011-01-16 20:15 | 日記
<< 2011年01月17日のつぶや... 2011年01月09日のつぶやき >>