2011年01月17日のつぶやき、小飼弾さんが化物語シリーズについて言及した
[23:08]

アルファブロガー筆頭の小飼弾さんが化物語シリーズについて言及した。

「何かいいことでもあったのかい?」 - 作品評 - 化物語シリーズ

小飼さんの意見や書評やプログラミングの話題には、少なからず、いや大いに影響を受けてる僕です。
まさか小飼さんが化物語を読んだとはびっくりしました。
ていうか、遅すぎるぜ、小飼さん。

でも、今回はシリーズに対しての作品評ということで、
僕としては「傾物語」についての書評を是非とも読んでみたかったのですが。
(初めて読み終えられなかった化物語シリーズなので。。。)

ていうか、Blu-ray入手困難なのだな。
難民かわいそうだ。
僕も、最近エウレカセブンを見たので、入手に散財したのが記憶に新しいです。
どうしてもコレクションしたくなっちゃうんだよねえ;

さて、小飼さん。
花物語も読んでくれるかな?
神原好きかな?
書評楽しみだ。
[PR]
by redchant | 2011-01-17 23:18 | 日記
<< 「なれる!SE3 失敗しない?... 2011年01月16日のつぶや... >>