2011年02月02日のつぶやき、ANIMAX MUSIX FALL 2010の思ひ出
[19:58]

ANIMAX MUSIX FALL 2010

昨年の11月03日、僕は横浜アリーナにいました。
スカパーで、3週に渡って放送されたので、まとめてみました。

ANIMAX MUSIX FALL 2010を振り返る。

いろいろ思い出に残っている曲はあったけれど、
ハイライトとして挙げるのならば、2曲。


・May'n 「Lost my music」

言わずもがな「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ライブアライブ」の名曲。
僕も大好きな曲なので、酔ってカラオケなんか逝った時は歌ったりします(ヘタ
それをMay'nが歌ってくれた。
涼宮ハルヒ(平野綾)のもよいが、May'nのもすごく良かった。
May'nの力量ももちろんあるが、誰が歌っても盛り上がるのではないだろうか?
そんだけの名曲。


・Origa + Lia 「sakura」

神曲&神コラボでした。
この曲、このコラボにやられて僕は「エウレカセブン」を見ました。
「エウレカセブン」良かった。
なぜか、ほとんどの回で涙してしまったのは、Origa + Liaの「sakura」のせいかもしれない。
本家ニルギリスを軽く凌駕してしまっていました。感涙感涙。
そう、スカパーの放送を観て、改めて思い出しましたが、「エウレカセブン」本編映像とのコラボもありました。
ほんのちょっとの映像でしたが、やはり涙でした。
それは、きっと、レントンとエウレカの声を聞いたせい。
ああ、「エウレカセブン」見た上でOriga + Lia 「sakura」を聴きたかった。。。
大げさかもしれませんが、僕は生涯忘れません、Origa + Lia 「sakura」を。


[20:25]

日本戦もあんなに大車輪だったパク・チソンが韓国代表を引退するとか。
うれしいような、さみしいような。


[22:07]

またちょっとした買い物してしまった orz
ネットショッピングは病気です。
詳細は後日。
[PR]
by redchant | 2011-02-02 19:58 | 日記
<< 2011年02月03日のつぶや... 「ずっとレッズでプレーしたかっ... >>