2011年02月08日のつぶやき、
[21:44]

仕事から帰ってきて、
夕飯食べて、
「ラクをしないと成果は出ない 仕事の鉄則100」を読み終えて(つまんなかった)、
TVで長友が出場したインテルのゲーム見て(持ち味出した!)、
jQueryなう。

jQueryクックブックの勉強は思いのほかはかどっていて、順調に第3章を終えたところです。
はかどっているのは「Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門」で
勉強したことが大いに役立っているということです。
今のところわからないところはありません。ありがたや。
jQueryはほんとに強力です。ありがたや。

という一方で、職場でひっそりとjQueryの中身を読んでみたりしてるんですが、こっちはちょとむずい。
真面目に腰を据えて読んだところでも、読めるかどうかわかりません。
クックブックを終えたあたりで、jQueryの中身を見てみてチンプンカンプンだったらショックでかいです。
まあ、そんな先のこと考えてても仕方ないのですが。

それはそうと、今日のTBSラジオ22時からのDigに池上彰さんが登場するとか。
なんかラジオで池上彰さんて新鮮。
ラジオでも「わかりやすい」のかな!?
楽しみだ。
[PR]
by redchant | 2011-02-08 21:55 | 日記
<< 空の境界/俯瞰風景 「ラクをしないと成果は出ない ... >>